1. (¬_¬)ニヤリ…

    (¬_¬)ニヤリ…

    1週間前  /  0リアクション

  2. 五所神社

    五所神社

    2週間前  /  0リアクション

  3. 鶴岡八幡宮 二の鳥居

    鶴岡八幡宮 二の鳥居

    2週間前  /  0リアクション

  4. #songbecafe で子供の力強い表現力に刺激を受ける。思い返せば自分は10歳位の頃… (SONG BE CAFE (ソンベカフェ))

    #songbecafe で子供の力強い表現力に刺激を受ける。思い返せば自分は10歳位の頃… (SONG BE CAFE (ソンベカフェ))

    3週間前  /  0リアクション

  5. 良い方向に向かってるって。と〜ちゃんに乾杯。

    良い方向に向かってるって。と〜ちゃんに乾杯。

    4週間前  /  0リアクション

  6. error888:

赤塚不二夫、さいとう・たかを、江口寿史ら50作家が参加、『漫画家による仏の世界展』 - otherニュース : CINRA.NET

観たい…こちらでもやんないかなぁ。

    error888:

    赤塚不二夫、さいとう・たかを、江口寿史ら50作家が参加、『漫画家による仏の世界展』 - otherニュース : CINRA.NET

    観たい…こちらでもやんないかなぁ。

    1ヶ月前  /  89 リアクション  /  出典: cinra.net

  7. また突然届いた…う〜ん…いろいろ思うことあるけど…とりあえず祝再販。追加の2品写真素敵です。興味ある方、各書店等またはこちらまで。間違って古い方を選ぶと追加のが入っておりません。 #hanafactory #leather #bag #leatherwork #leathercraft #workshop #book

    また突然届いた…う〜ん…いろいろ思うことあるけど…とりあえず祝再販。追加の2品写真素敵です。興味ある方、各書店等またはこちらまで。間違って古い方を選ぶと追加のが入っておりません。 #hanafactory #leather #bag #leatherwork #leathercraft #workshop #book

    1ヶ月前  /  0リアクション

  8. 久しぶりに試作品。これから相方がモニター検査。論文撤回とならないよう精査して発表します… #hanafactory #leather #wallet

    久しぶりに試作品。これから相方がモニター検査。論文撤回とならないよう精査して発表します… #hanafactory #leather #wallet

    1ヶ月前  /  0リアクション

  9. 仲間が創る素晴らしいものを見ると、よ〜し俺も…と思うよね。 #薔薇 #広島 #徳永園芸 #rose

    仲間が創る素晴らしいものを見ると、よ〜し俺も…と思うよね。 #薔薇 #広島 #徳永園芸 #rose

    1ヶ月前  /  2 リアクション

  10. 石◯軍団のドラマのエンドロールに出そうな構図ですが…実家の近所、向こうに見えるは #宮島。佇むは裕◯郎でなく…… #広島

    石◯軍団のドラマのエンドロールに出そうな構図ですが…実家の近所、向こうに見えるは #宮島。佇むは裕◯郎でなく…… #広島

    1ヶ月前  /  0リアクション